
DVD「そこのみにて光輝く」視聴

 「そこのみにて光輝く」視聴

池脇千鶴を見るのなら、「ジョゼと虎と魚たち」を見てからがいいはずなんだけれど、TSUTAYAで見かけてしまったのでレンタルしてきた。

そこのみにて光輝く 通常版DVD

そこのみにて光輝く 通常版DVD

 

 どう考えても、池脇千鶴の映画です

 池脇千鶴の演技を味わうための映画ですね。ラストのあの演技は最高です。

菅田将暉の頑張りは評価できるけれど、もうそろそろ引き算の演技を、誰かに教えてもらうとか、指導してもらうとかしてもらったほうがいいんじゃないだろうか。

評価

ストーリー:75点

ルック:75点

演技:90点

深度:75点

合計:315(/400)点

 で、平均をとって、78点