
じっくりかしこくな

こんなツイートが目にとまった

博物月報さんが言及しているヤンデル先生のツイートが、これ

 

 あれから、4年後の今日

今朝、ヤンデル先生は一つの企画をツイートで呼びかけた

この呼びかけの結果が、こちらのまとめになります。


とうほぐのうめぇもん(とぼくのつまらないギャグ) - Togetterまとめ

 

もう一度、冒頭のヤンデル先生のツイートを繰り返す

いまつらいやつ あとで必ずへんじするからリプライよこせ 知性でのりきるぞ 無理はするな じっくりかしこくな またな

辛い状況を「無理をせず じっくりかしこく 知性でのりきる」というのは、こういった行動の積み重ねじゃないのかしらん。

勉強させてもらった。