
「複製された男」 「ビューティフル・ダイ」

 DVD「複製された男」視聴

複製された男 (日本語、吹替用字幕付き) [DVD]

複製された男 (日本語、吹替用字幕付き) [DVD]

 

 ( ゚д゚)ポカーン となるラスト。

これは、一回見ただけでは論評することはできませぬ…… かといって、2回、3回見なおすかというと……尺は短いから、可能ではあるが。でも、TSUTAYAの準新作レンタルなので、そこまで時間というコストを費やす価値が有るか。やっぱり、微妙だ。

評価

ストーリー:70点

ルック:75点

演技:65点

深度:70点

合計:280(/400)点

 で、平均をとって、70点

お勧めはできないが、じゃあ、出来の悪い映画なのかと言われば、そうでもないよ。という感じ。 

DVD「ビューティフル・ダイ」視聴

ビューティフル・ダイ [DVD]

ビューティフル・ダイ [DVD]

 

 レンタルした後に、この監督による作品であったことがわかる。

サプライズ [DVD]

サプライズ [DVD]

 

 「サプライズ」は可もなく、不可もなく。あえて言えば、あんまり面白くないかなぁ……という印象。
で、「ビューティフル・ダイ」も、あえて言えば…… という感想。

 

演出のテクニック優先で、作家性が足りないのかなぁ。だから、それなりに見れる映画なんだけれど、あんまり心に響いてこないというか。頭では理解できるが、気持ちが動かないというか……
まぁ、そんな感じの作品作りになっています。成長したら、面白い作品は撮れそう。

評価

ストーリー:60点

ルック:65点

演技:60点

深度:70点

合計:255(/400)点

 で、平均をとって、64点。