
「ダークナイト」よりも、こっちの方が、よっぽど「ダーク」だよ orz

昨日は「相棒」シーズン13の最終回

「相棒」は、ここ最近プレシーズンから見始めているという、何周遅れなんだかわからない視聴者だったりする。

TwitterのTLを見ていると、これは危ないと思った。覚悟を決めて、最終回の結末を視聴。はぁ……、こういうオチでしたか。その後のTLでは、阿鼻叫喚のネタバレ・ツイートが飛び交う状態。
見ておいてよかった。

それに合わせたのかどうか……

今朝ネットに上がっていた記事。

news.livedoor.com

 まぁ、ドラマの主要人物にするには、リスキーな存在になっちゃったのねぇ。

高樹沙耶、好きだったんだけどなぁ。

「沙耶のいる透視図」、「チンピラ」では、見とれていましたよ…… まさか、こんなふうになっちゃうとは、ねぇ。


『沙耶のいる透視図』 予告編 - YouTube


『チ・ン・ピ・ラ』DVD予告編 - YouTube